日本のものづくりを支える技術を提供する日鉄工営株式会社(神奈川県横浜市)|塗装ロボット事業・鋼鉄製薪ストーブ・KUSANONE-ITS 塗装ロボット事業・鋼鉄製薪ストーブ・KUSANONE-ITS 日鉄工営株式会社

045-364-8030
お問い合わせボタン

お知らせ

当社における新型コロナウイルス感染防止の対応について

【当社における新型コロナウイルス感染防止の対応について】

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。
また、罹患された方々の一日も早いご回復をお祈りいたします。
当社では、お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全・健康を第一に考えることを基本方針とし、
今後も政府指導等に基づいた対応を実施しながら企業活動を継続してまいります。

ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

<当社の対応>

・事業所における手洗い、うがい、手指消毒、マスク着用を励行いたします。
・従業員の体調管理(体温測定)を毎日実施し、発熱した従業員は出社禁止の措置をとります。
・社内会議など多くの人が集まるものは中止または開催時期の延期といたします。
・納品および工事につきましては、関係者と協議の上、可能な限り適切な対応をとります。

以上